リチャージャブルバッテリーがおすすめ!

。。互換バッテリーも検討しましたが!他の方のレビューを見るとすぐに使えなくなったり!膨張してカメラから取り出せなくなることもあるようでした。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

リチャージャブルバッテリー純正品未使用!日本仕様!OLYMPUS リチャージャブルバッテリー純正品 BLS-50

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

写真では2015年7月11日のバッテリーの写真。。2016年12月末に量販店でOlympusカメラを購入時に付属していたバッテリーは2016年8月でした。こちらの商品は簡易包装で電極保護キャップも付属していませんが!定価の半額以下で純正品が手に入るということで!良い買い物をしたと思います。気になる方は量販店がオススメです。午前中に注文したら!翌日に到着し!週末に使用したかったので大満足★ただ!開けてみてちょっと不信感が。古くても安い方がいい方は問題ないと思います。古すぎて放電してそうだし、本当に未使用品かな、、、なんかモヤモヤ。また、メーカーの注意事項にカメラに入れっぱなしにしないことや長期間使用しないこと、使い始めにリフレッシュが必要なことなどが記載してあり、互換バッテリーは使い勝手が悪そうなのでやはり純正品を購入することにしました。量販店で今流通している商品は5000円ほどで売っているし、2000円の違いなら、量販店でも良かったかなと。最新ではなくても、同じ時期かそれ以降かと思い購入。。実際は2014年9月23日の物。